<< milk cookie* | main | 木製ランチプレート >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
カボチャパン
JUGEMテーマ:手作りパン

 


まだまだ暑いですが、少しづつ秋も感じられる今日このごろ・・・♪

大好きなカボチャを練りこんだカボチャパンを焼きました

中のにはたっぷりのカボチャあんを包んで♪

カボチャ好きにはたまらないパンができました





クリームパン型、あんぱん型、かぼちゃ型、チョコクリームをぬって焼くタイプと

少しいろいろ楽しんでみました♪

かぼちゃあんもとっても簡単で、

レンジでチンしたカボチャををマッシャーでつぶして、

暑いうちにクリームチーズとメープルシロップ、シナモンと

混ぜただけです

そのまま食べても美味しいです〜





クリームパン型にはアーモンドでアクセント!

香ばしくて歯ごたえのあるアーモンドが良い役割してくれました

あんぱん型には焼く前に卵黄をぬって黒ごまをつけました!

ふんわり焼けましたよー♪





カボチャ型はアーモンドを中心にたててへたに見立ててみました

もう少し高さをだしてカボチャ感だしたかった・・・

最後に、チョコクリームをぬって焼いたパンですが、

こちらにはカボチャあんは入ってませんが、

チョコとカボチャの相性は間違いなくいいー!





写真が多くなってしまいましたが・・・

お付き合いありがとうございました

次はカボチャベーグル焼きたいなー♪

かぼちゃアンパン by PanDomoさん













|手作りパン* | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -









http://k-ritoru.jugem.jp/trackback/746
りとるが出会った食べ物memo*