<< 枝豆チーズパン | main | カボチャパン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
milk cookie*
JUGEMテーマ:手作りお菓子

 



久しぶりにクッキーを焼きました♪

先日、相棒と春日井めぐりしたときに、

雑貨屋さんでエッフェル塔のクッキーの型を購入したので♪

さくさく練乳ミルククッキー by 山カズさん

さくさくミルキー、シンプルで美味しい〜





やっぱり型買ってよかったなー♪

すっごく可愛い

さて春日井めぐりのお話ですが、大好きな8cafeさんにお邪魔してきました!

雰囲気もご飯も美味しい〜

この日はスイーツ我慢したけど、8cafeさんの

フレンチトーストとクレープが大好き!

また食べにいきたいな




















|手作りお菓子* | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
はじめまして
山カズと申します♪

エッフェル塔のクッキーの型
とってもかわいいですね^^

URLが貼り付けてあったので思わず
遊びに来ちゃいました〜

とってもかわいいクッキーを作ってくれて
有難うございました(*´ω`)
| 山カズ | 2012/09/04 3:12 AM |
山カズさん*

はじめまして。
コメントくださってありがとうございます!

このレシピ、ミルク感たっぷりでとっても美味しかったです♪
ステキなレシピにこちらこそ感謝しています*
エッフェル塔、型は可愛いのですが、洗うのが少し大変でした!笑

また作らせていただきます!
そのときはしっかりつくレポで報告しますね♪
| りとる | 2012/09/09 7:30 PM |









http://k-ritoru.jugem.jp/trackback/745
りとるが出会った食べ物memo*