<< 夏野菜たっぷり冷製パスタ | main | サツマイモとチーズの黒ごまパン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
大皿で夏ご飯♪
JUGEMテーマ:おうちごはん




7月のいつかの週末・・・♪

めったにない大皿ご飯!

私の家では基本、一人ひとり同じ量を最初からお皿に分けてあるので、

大皿でとりわけスタイルはなかなかレアです

なかなか大皿だと食べ過ぎたり、食べるものが偏ったりしちゃうから、

あまりしないけど、たまにはいいかなー♪

そしてご飯も手抜き!笑


貝殻型のパスタサラダ
蒸しナス
冷奴
とうもろこし
焼きししとう
酢の物など(写真には写ってないかかな・・・)
サツマイモとチーズの黒ごまパン





この蒸しナスははなまるマーケットで紹介されていた

レンジでチンするだけのお手軽料理!

約4分レンジでチンするだけ!

美味しすぎるので焼きナスより簡単だし、これはリピ決定♪





パスタサラダは貝殻型のパスタで

具はハムときゅうりとトマトで普通だけど、普通が一番美味しかったりする♪

このパスタ、もらい物で全部英語で書かれてて

っていうのは言い訳ですが・・・

茹で時間を間違えて一瞬焦りました

たまになんでこんなミスを?!っていうミスをするから

私って怖いなって思う・・・





そしてこのパン!めっちゃ美味しく焼けたよー!

詳しくはまた更新させてくださいね

そしてやっぱり大皿だと食べ過ぎてしまった〜

まあ、たまにはね♪

ごちそうさまでした!




















|手作りごはん* | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -









http://k-ritoru.jugem.jp/trackback/732
りとるが出会った食べ物memo*