<< ぶらり伊勢♪ | main | サツマイモと黒ごまのチーズケーキ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
Pumpkin pudding*
JUGEMテーマ:手作りお菓子




7月16日海の日

海の日だけどずっと家にいました♪笑

ちょっと疲れていたのでおうちでゆっくり・・・

ということで、大好きな大好きなかぼちゃプリン作りました〜

カボチャスイーツってきっと女の子ならだれでも好きですよね!





上手くできたー最高!

このカボチャ色、見ているだけで幸せ

濃厚、なめらか、まったり、とろける、美味

このレシピも若山曜子さんのものです。

『パウンド型ひとつで作るたくさんのケーク』

どれもこれも美味しいので、このレシピ本は大活躍しています!





あー本当に美味しかった

今度はなにつくろうかな?♪


















|手作りお菓子* | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -









http://k-ritoru.jugem.jp/trackback/728
りとるが出会った食べ物memo*