<< とろける紅茶プリン♪ | main | 7月7日*七夕そうめん >>


|- | - | -
なすと牛肉の坦々そうめん
JUGEMテーマ:おうちごはん





夏ですね〜大好きなそうめんが大活躍する季節がやってきた!

そんな先週末のメニュー

なすと牛肉の坦々そうめん
ひややっこ(じゃこ、だし醤油がけ)
きゅうりの塩麹漬け
トマト





毎年、坦々そうめん作ってるな♪

辛いものが大好き!

激辛大好きなので、私はあとから七味唐辛子たっぷりかけて食べます

いつもどんだけかけるの?!って言われます・・・笑

しょうが、みょうがたっぷり使っているので

暑い夏でもさらっと食べれます





しっかり食べて今年の夏ものりきりましょう〜


















|手作りごはん* | comments(0) | trackbacks(0)
|- | - | -









http://k-ritoru.jugem.jp/trackback/720
りとるが出会った食べ物memo*