

|- | - | -
ベーグルランチ






おうちでベーグルランチ♪

(この写真はだいぶ前の・・・)

ベーグルは大好きなスックムックさん

もう何回お取り寄せしただろうなあー

何度もリピートさせてもらってます!

ベーグル大好き














|パン屋さん* | comments(0) | trackbacks(0)
VALISE BAGEL
JUGEMテーマ:美味しいパン







各務ヶ原にあるベーグル屋さんへ少し前ですが・・・

行ってきました〜♪

お店可愛かった〜





カボチャ、紫芋、いちじく、ほうれん草、チョコなど

買って帰りました♪

大満足





全部美味しかったけど・・・

特にかぼちゃと紫芋は

たーっぷり餡が入ってて美味しかったなあ

ココ、お店の紙袋もものすごーくcuteでした





岐阜県各務ヶ原市那加住吉町1-19
10:00-18:00
日曜休み

















|パン屋さん* | comments(6) | trackbacks(0)
tecona bagel works
JUGEMテーマ:美味しいパン







ここのベーグル屋さん絶対行く!!って決めてたよ

openぴったりに行ったけど

次から次にお客さんがくる

やっぱり人気店ですね〜

りとるは7個・・・大人買い〜♪





これで当分ベーグルライフ楽しめそう♪

毎日どんな味かわくわくだよ


151-0063
渋谷区富ヶ谷1-51-12
代々木公園ハウスB102

HP

















|パン屋さん* | comments(2) | trackbacks(0)
HOMI BAGEL
JUGEMテーマ:美味しいパン




HOMI BAGEL





最近、りとるはベーグルお取り寄せをしてます♪

会社でのお昼はもっぱらベーグル

最近取り寄せたのはHOMI BAGEL

写真はプレーンベーグにハム、チーズ、卵をサンド

味付けはシンプルに塩コショウでベーグルの味を楽しみました♪

ここリピ決定です















|パン屋さん* | comments(0) | trackbacks(0)
ル・パン
JUGEMテーマ:美味しいパン




築地で偶然見つけたパン屋さん





あんまりにも美味しそうだったので・・・

買い食い

クロワッサン(バニラ)を食べました♪





サクッ、モチッ、フワッ・・・ものすごい美味しかったー!!

中にクリームがはさまれてます

友達はあんこクロワッサン食べてたよ

一口もらったけど美味しかった!!

旅行でなければたくさん買って帰りたかった〜・・・


東京都中央区築地4丁目16番7号
5:00−14:00






今日は祝日!!お休み♪

最近ずっと突っ走ってきたので・・・今日はゆっくりします

東京レポもたくさん更新しちゃいます













|パン屋さん* | comments(0) | trackbacks(0)
BAGEL心粋
JUGEMテーマ:美味しいパン



ベーグル心粋、大好きです

アーモンドと黒糖





美味しい!!

上応えのある弾力が美味しさをひきたてますね

噛めば噛むほど美味しかったー♪


名古屋市千種区仲田2-8-7
11:00-18:00
火曜休み

HP








|パン屋さん* | comments(2) | trackbacks(0)
BAGEL 心粋
JUGEMテーマ:美味しいパン

 ベーグル心粋のベーグル





チーズとカフェオレ

どっちも美味しかったけどつぼだったのは・・・

カフェオレ

中にホワイトチョコチップ入ってて程よい甘さが美味

チーズの方もチーズの香ばしい香りがたまらなかった♪

買いに行って嬉しかったことが一つ

お店の方が私のことを覚えていてくれた

2回しか買ったことないのに・・・

『以前もきてくれましたよね、覚えてます、嬉しいな〜♪』

ってすごい笑顔で言ってくれたんです!!

店員さんの人柄も人気の秘密なんでしょう

また買いに行くぞー


名古屋市千種区仲田2-8-7
11:00-18:00
定休日:水・木曜日




|パン屋さん* | comments(4) | trackbacks(0)
天使のチョコリング かぼちゃ
JUGEMテーマ:美味しいパン

 お母さんと買い物してたら・・・

天使のチョコリングにかぼちゃが出てたのを発見

かぼちゃ大好きなので買わずにはいられなくて

お母さんにねだりました・・・お母さんありがとう





美味しかった〜

カボチャとチョコ最高の組み合わせだね♪


HP







|パン屋さん* | comments(2) | trackbacks(0)
RIVIERE
JUGEMテーマ:美味しいパン


少し前またまた伺ってきました

いろんなパン屋さんに行きたいと思いつつ・・・ココ行っちゃう





アットホームな店内で美味しいパンとコーヒーを・・・





コーヒー頼むと、ラスクかミニクロワッサンがついてくるよ♪

二人で行ったから両方のってます

ここのラスクが最高に美味しいの!!

私は手前のクルミのタルトにしました

やっぱり美味しいです

奥がキャラメルノア。

一口もらったけど甘さ控えめで大人の味





朝用にテイクアウトしたパンものせちゃいます

私が食べた栗のパン

程よい甘さのあんことの相性抜群





お母さんのカメのパン

中にはチョコクリームが入ってます!!

可愛い♪





妹が食べたアポロ

コレもすごい可愛い!!





この日お父さんは釣りに行くとやらで

夜中のうちに出かけて行ったためお父さんのはないです*

今回もどのパンも美味しかったー

何よりお店の方の笑顔が好き


稲沢市稲沢町前田188-3
定休日:水曜日・日曜日






|パン屋さん* | comments(0) | trackbacks(0)
パン工房ぱおん
JUGEMテーマ:美味しいパン

 雑誌で見てから行ってみたいと思っていたパン屋さん*





閉店ぎりぎりに行ったので・・・食パンしかなかった!!

ので優柔不断な私ですが即決でパンを購入*笑





ふわふわだけど、ちゃんと噛み応えのある食パン

美味しかった

今度はもっと早い時間に行きたいな♪





愛知県稲沢市井之口白山町3
0587‐21-5018
8:00〜18:30
定休日:月曜日・第1・3・5火曜日


|パン屋さん* | comments(0) | trackbacks(0)
りとるが出会った食べ物memo*