

|- | - | -
24th*


24歳になりました!

いろいろありましたが、たくさん皆に心配かけたけれど、なんとか元気です!

大好きな友達、家族、大好きな相棒、みんなみんなありごとう*

しばらく更新できないと思うけれど、落ち着いたらまたたくさん更新したいと思います!

今年も残り少ないですが、皆さんステキな日々をお過ごしください*

















|iPhone photo* | comments(8) | trackbacks(0)
名古屋港*




日曜日、相棒と名古屋港水族館行ったよ♪

何年ぶり!?ってくらい久しぶりだった!

観覧車とメリーゴーランドは乗ってないけど写真だけアップ*

でも、メリーゴーランド小さい頃、よく乗ってたからなんだか懐かしい気分になったなぁ














|iPhone photo* | comments(0) | trackbacks(0)
紅葉*







今日は相棒と香嵐渓に行ったよ♪

写真いろいろ撮ったのでまた気ままにアップしたいと思います!

いっぱい食べたなー

楽しかった!









|iPhone photo* | comments(0) | trackbacks(0)
victory*







Congratulations!!!














|iPhone photo* | comments(0) | trackbacks(0)
Dear mama*



happy birthday!

いつもありがとう*









|iPhone photo* | comments(0) | trackbacks(0)
最近のいろいろ*




















|iPhone photo* | comments(0) | trackbacks(0)
名古屋へ*


最高の2日間を終えて…今から名古屋へ帰ります*

バイバイ東京!

デコちゃん、ありがとう!







|iPhone photo* | comments(0) | trackbacks(0)
出発!!



大好きな大好きな!!友達のもとへ!!








|iPhone photo* | comments(0) | trackbacks(0)
名古屋ドーム







勝ちました♪







|iPhone photo* | comments(0) | trackbacks(0)
和風おろしハンバーグ




今日は皮膚科に行った。

で…なんだか疲れてそのまま帰宅…

昼寝もしっかりして!笑

よるご飯にハンバーグ作りました♪

お皿は最近お母さんが買った、ポーランド製のお皿*

もうすっごく可愛い!

夜は、パソコンで写真更新しようと思ったけど…

やっぱりなんだか疲れてて寝てしまいました〜

こんな時間に更新してるのは体がかゆくて寝れないから…

お薬塗ってまた寝ます*









|iPhone photo* | comments(0) | trackbacks(0)
りとるが出会った食べ物memo*