

|- | - | -
canna-pan
JUGEMテーマ:美味しいパン






ずーっと食べたかったcanna-panのベーグル

お母さんが買ってきてくれました♪

ありがとう!!!

水木金しか営業してないから・・・

会社に行ってる私は絶対買えなーい

お母さんが行ったころにはほとんど売り切れで

全部買いつくしてきた!と笑いながら言っておりました

大事に食べよう♪


愛知県海部郡甚目寺町甚目寺飛殿12-2
10:30-16:00












|海部郡* | comments(2) | trackbacks(0)
おおはるカフェ
JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店






岐阜旅のお話はちょっと中断して・・・

今日はお母さんと最近ずっと気になっていたカフェにいってきました♪

想像以上にステキなカフェだったー








この水色の可愛い扉を見るのが楽しみでした

雑貨もたくさん売ってて見てるだけで幸せ気分です!!!

内装もステキすぎる!!!






前置き写真が長くなりましたが・・・

美味しいご飯の登場です

私は日替わりプレートたっぷりねぎソースがかかったハンバーグ





このハンバーグ・・・絶品でした

めーっちゃ美味しい

たっぷりのねぎソースが食欲そそる味付けで最高でした

他のご飯も食べたいなー♪

お母さんはタコライス





本当に気に入っちゃいました

相棒も絶対好きな感じだと思うから今度一緒に行きたいな

絶対連れてってね!


愛知県海部郡大治町八ツ屋字西田面59-1
11:00-22:00
close:火曜日

HP






この後今日は『八日目の蝉』を観にいきました。

ものすごくいい映画だった!

最後、感動して泣けたなー

女の人だからこそ生まれる感情なんじゃないかな。

いろいろと考えさせられました。

サーティーワンのアイスも食べたし・・・

天気も良かったし・・・

いい映画も観れたし・・・

ステキなカフェにも行けた・・・

良い休日を過ごせました















|海部郡* | comments(2) | trackbacks(0)
りとるが出会った食べ物memo*