

|- | - | -
cafe&bar Marble
JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店




古着屋さんをふらーと見つつランチタイム

相棒お気に入りのカフェで

私は夏野菜のパスタにしました

とっても美味しかったけどサンドイッチも美味しそうでしたー!






『おすすめは・・・ベーコンエッぐライスだよ


大阪市北区中崎町西3丁目3-4
3-4ビル3F















|大阪* | comments(0) | trackbacks(0)
martha dining cafe+zakka
JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店







大阪でのモーニングは前回と同様marthaで

もうここのカフェ本当にステキすぎる

可愛いし美味しいし可愛いし美味しいし!

雑貨も可愛いしりとるの好きなものがいっぱいつまっているカフェです









ゆーったり優雅な朝をすごせました


大阪市西区江戸堀3-8-16
HP













|大阪* | comments(0) | trackbacks(0)
大御所
JUGEMテーマ:グルメ












大阪市東成区中道1-1-33


またまた時間があいてしまいましたが・・・

大阪での夜ご飯♪

相棒とりとるの知り合いに教えてもらった居酒屋さん

とってもいいところでした

老若男女問わずみんな美味しそうな笑顔でした

相棒もお酒飲めてご満悦!!!

あ!もちろん写真意外にもたくさん食べましたよ















|大阪* | comments(0) | trackbacks(0)
CAFE太陽ノ塔
JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店







大阪のお話やーっとlast!!

可愛い人気cafeでしめくくります





お店も可愛いけど・・・

店員さんがめーっちゃ可愛い!!!

オシャレーステキー

りとるはケーキセットにしました

まずはコーヒーであったまる♪





相棒はロコモコ(ナシゴレンだっけ?!)





もりもり美味しそうに食べてた

そしておまちかねのケーキ

ここのsweets可愛すぎる!

デコレーションステキすぎて食べるのもったいないー!

けど食べますよ





ショートケーキ

見た目の色とは裏腹に

ケーキとっても丁寧に作られてます

ほんとに美味しかった!

ここのケーキまた食べたいな〜

HPもキュートだよ

HP










|大阪* | comments(0) | trackbacks(0)
martha dinig cafe+goods
JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店







大阪のお話part.4


2日目の朝は・・・

偶然見つけたものすっごく可愛いcafeでモーニング





ナチュラルであったかい雰囲気ですごくステキ

可愛い雑貨もたくさん売っていてりとるは釘付けでした





豪華〜

全部すっごく美味しい

あんまりお腹空いてなかったけど・・・

これも目の前にしたら食欲up

これにドリンクもデザートもついてきます





店内も外観も本当に可愛かったので

たくさん写真撮りました

雑貨買わずに我慢したけど、

全部買い占めたかったなー!!!














大阪市西区江戸堀3-8-16
HP















|大阪* | comments(0) | trackbacks(0)
cafe&bar Marble
JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店







12月、相棒とりとるは大阪旅行に行ってきました♪

1月に入ってしまったけど...

大阪のお話start

大阪着いたら相棒おススメのcafeでlunch

可愛いー





menuも可愛いなあ!!!

私はベーコンエッぐライスにしたよ





この美味しさ間違いありません

カリカリベーコンととろ〜り卵が最高

豪快な味付けじゃなくって女の人が作った感じ

っていう感じでとっても美味しい

相棒は日替わりランチ





豚肉のオイスターソース炒め

そして・・・やっぱりsweetsも食べたよー





カボチャのチーズケーキ

手作り感あふれたステキなcafeでした

さすが相棒!

いいとこ知ってるね


大阪市北区中崎西3丁目3-4
3-4ビル3F

HP













|大阪* | comments(0) | trackbacks(0)
りとるが出会った食べ物memo*