

|- | - | -
PIERRE PRECIEUSE
JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店





ずっとずっとずーっと行きたかったケーキ屋さん

甘いものが好きではない相棒にわがまま言ってつれてきてもらいました!

相棒とケーキ食べるなんてめったにないから嬉しかったな♪

ありがとう

ほんと人気でした!

ショーケースに売り切れてケーキがないくらいの人気店

初めて見ました!

14:00くらいについて1時間くらい待ったかな?!





ドリンクはめずらしくコーヒーではなくミルクティーに♪

シナモンとかジンジャーとかたっぷり入ってる

冬限定ドリンクだったー

生姜がすごいきいてて香りもよくて・・・

すごい美味しいドリンクでした

甘い気分にほっとした





そして・・・!!!

これがずっと食べたかったんです

嬉しすぎて『わぁ〜』って行ってたね、私・・・笑

言葉で表現するのが面倒なくらい美味しかった!

美味しすぎました

相棒のロールケーキのクレームブリュレ仕立ても美味しかった!

甘い物嫌いの相棒も大満足

また絶対伺いたいです♪





愛知県愛知郡長久手町杁ヶ池1120


















|日進* | comments(2) | trackbacks(0)
Delice Aprico
JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店






相棒が一緒にパフェ食べてくれたよー

私が食べたのは5月までの苺のパフェだったかな♪

美味しかった!!!

あっという間の完食です

次はケーキも食べたいな♪

日進の雰囲気やっぱりステキだー


愛知県日進市岩崎町竹ノ山37-94
10:00-20:00














|日進* | comments(0) | trackbacks(0)
and cafe
JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店







いつだったか日進に行った時にand cafeに行きました

私はベーグルサンド♪

タラもシュリンプ!間違いない美味しさ

ポテトフライがすっごい美味しかった!笑

相棒が食べたパスタプレートも豪華で美味しそうでした


愛知県日進市岩崎町竹の山37-103

HP




東北でおこった地震はものすごい被害で

驚き、戸惑い、悲しさ・・・いろいろな感情がこみ上げてきます。

私は今も普通に仕事に行って何も変わらない毎日を送っています。

こうやって生活できる人は

いつもと同じ毎日を送ることも大事だと思います。

メディアから送られてくる情報などから

今の状況を理解していきできることはやっていこうと思います。

そして・・・

私はブログ更新もいつもどおりに更新していこうと思います


少しでも被災地の状況がよくなりますように・・・















|日進* | comments(0) | trackbacks(0)
BRIT BOWL
JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店

 





更新の順番がハチャメチャですが・・・笑

先日、日進にあるBRIT BOWLにお邪魔してきましたー

ここ、ずっと来たかった♪

お店の雰囲気も想像通りの可愛さ

明るくて開放感もあって居心地良かったな





私が頼んだランチは長いものコロッケ

これがめーっちゃ美味しかった

長いものコロッケおうちでも作ってみたいな♪

美味しくてバランスのいいランチに大満足





デザート3種盛りもついて1300円だったかな?!

デザートも健康的な感じ

一番手前のはカボチャの焼きプリンのようなお味でした

カボチャ大好きりとるには嬉しいデザートだったー♪





ほんとーにステキだったのでまた行きたい

やっぱりカフェが好きだな〜





愛知県日進市岩崎町竹の山37-394

HP

















|日進* | comments(0) | trackbacks(0)
りとるが出会った食べ物memo*