

|- | - | -
コム・シノワ
JUGEMテーマ:美味しいパン


 『 2009年11月28日29日 神戸&京都へプチ旅行♪report』


プチ旅行2日目の朝ごはんはパン

神戸といったらパンははずせない!!





朝から3種類も堪能しちゃったよ♪





正確な名前は忘れちゃったけど・・・

・クロムッシュ
・チーズケーキみたいなパン
・ラタトゥイユのパン




めちゃめちゃ美味しい

こんなにこんなに美味しいパンは初めて!!ってくらい美味でした

もっともっと食べたかったけどぐっと堪えたよ・・・笑





おうちにジャムをお土産に買いました

まだ食べてない・・・

食パンにつけて食べるの楽しみです♪






ブランジェリー コム・シノワ 
アンド
オネストカフェ

神戸市中央区御幸通7-1-16
三宮ビル南館地階

定休日:水曜日

HP










|神戸* | comments(4) | trackbacks(0)
mont plus
JUGEMテーマ:スイーツ

 『 2009年11月28日29日 神戸&京都へプチ旅行♪report』


観音屋でチーズケーキを食べた後は・・・

ぶらぶらと雑貨とか服とかをまた見てまわったよ♪








ほんと、神戸は可愛いお店いっぱいで困る!!

でも雑貨屋さんで一つ気に入ったものが買えて大満足


そして・・・私が楽しみにしてたケーキ屋さんに行ったよ〜♪





ここは以前、神戸に住むお友達に連れて行ってもらって

また絶対来たい!!って思ったの

テンション上がります

やっぱり人気なお店で少しだけ待ちました*





『レザンティーユ』





お・・・お・・・美味しい〜

ここのケーキは食べた感があるし濃厚なんだけど軽い

お腹いっぱいでも食べれちゃう♪

もう1個2個食べたい気分だったけどグッとこらえました






神戸市中央区海岸通3-1-17
定休日:火曜日
OPEN 10:00-19:00

HP








|神戸* | comments(0) | trackbacks(0)
観音屋
JUGEMテーマ:スイーツ

 『 2009年11月28日29日 神戸&京都へプチ旅行♪report』


スイーツも欠かせない!!

友達一押しのデンマークチーズケーキを食べてきたよ






チーズケーキには見えないこの見た目!!

あつあつとろーりケーキです





チーズは甘くなくてチーズの塩気が強いよ*

この伸びる伸びるチーズとふわっとした甘いスポンジが絶妙

こんなチーズケーキ初めてでビックリでした〜!!






webページ


まだまだ続くよ〜







|神戸* | comments(0) | trackbacks(0)
神戸ビーフ ビフテキのカワムラ
JUGEMテーマ:グルメ

『 2009年11月28日29日 神戸&京都へプチ旅行♪report』

大好きな友達といってきました


まずは神戸にお昼に着くように行って、神戸牛を食す!!

という目的を果たしました

向かったのはココ↓





私は神戸牛のハンバーグランチにしたよ♪

(ちなみに友達はステーキ!!)





サラダと牛筋がたっぷり入ったスープ付き

ピッカピカの鉄板で目の前で焼いてくれる・・・!!





こういう雰囲気のお店は初めてだったので少しだけ緊張・・・笑

焼いてるの見れるからすごくわくわくしてた〜♪





ハンバーグ・・・めちゃめちゃ美味しかったー

グルメ番組みたいな肉汁がじゅるじゅる出てきて

本当に口の中でとろけました!!


650-0001
神戸市中央区加納町4-5-13
ヌーバスピリットビル1F
AM11:30~PM9:30

HP






|神戸* | comments(0) | trackbacks(0)
りとるが出会った食べ物memo*