

|- | - | -
ビストロ猫
JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店








犬山城に行った日のランチ

ここに行きたい!って言ったら快く連れてってくれました

るんるんるん♪笑





この猫ちゃんの看板もめーっちゃ可愛い

わん丸くんもちゃっかり入ってます・・・笑

パスタランチ食べたよー


サラダ





ベーコンとほうれん草のトマトクリームパスタ




お・・・美味しい〜

トマトとクリーム・・・りとるの大好きなものつまってます!

完全にツボでした

やっぱり私、パスタ大好きだなあ



デザート




サツマイモのパウンドケーキ

猫のクッキー可愛いだけじゃなくて

シナモン風味で美味しかったです

店内は猫の置物とかいっぱい!

犬山城行ったら、ぜひここ行ってください

ちょっと混んでるけど美味しいです



犬山市犬山西畑22-3

ランチ:11:00-14:00
ディナー:18:00-22:00



camera:EP-2













|犬山* | comments(2) | trackbacks(0)
carre' スコーン
JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店




この前carre'に行ったときスコーンをtake outしてきたよ♪





トースターでチンして食べました

美味しかった!!

毎日朝ごはんとかおやつとかに食べたい〜笑

carre'また行きたいなっ


犬山市橋爪清水下43-7
11:30-22:00
火曜日定休












|犬山* | comments(0) | trackbacks(0)
carre'
JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店




ずっと行ってみたかったcarre'





cafeの前に1Fで服、気に入ったのあったから購入〜♪

セールでお得に買えました


ベイクドチーズケーキを食べたよ





たくさんの方のブログで紹介されてたとおり・・・

ものすごく盛り付けが可愛い〜

そんで美味しい





こっち↓はガトーショコラ

一口もらったけどしっとりどっしり美味しかった♪






今度はランチでもお邪魔したい

ほんとにステキなcafeでした




犬山市橋爪清水下43-7
11:30-22:00
火曜日定休












|犬山* | comments(0) | trackbacks(0)
りとるが出会った食べ物memo*