

|- | - | -
MISTRAL
JUGEMテーマ:スイーツ

 



お母さんがケーキを買ってきました♪

久しぶりの・・・2個食い

イチジクのタルトとキャラメルのケーキです

会社から帰ってきての思いがけずのケーキだったから嬉しかったー

ここのケーキ、美味しいよ♪





愛知県あま市篠田町堀7














|美和町* | comments(0) | trackbacks(0)
セルフィーユ
JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店




だいぶ前ですが・・・友達とご飯食べに行ってきました

ちょっとしたコースにしたのでサラダと前菜は食べ放題♪





奥はマカロニグラタンなんだけど美味しかったから

いっぱい食べちゃった

選んだピザはマルゲリータ





チーズたっぷり生地もちもちで美味しかった

パスタはベーコンときのこのトマトクリーム





トマトクリーム大好きなんです

デザートは好きなのを2つ選べるよ♪

私はクレームブリュレとチョコケーキに





クレームブリュレは目の前でバーナーで焼いてくれるよ

とろ〜りクリーミーで美味でした


久しぶりに会ったからたくさん語ったね♪

またご飯行こうね


海部郡三和町篠田持竿48-1
年中無休
月〜金11:00〜16:00,18:00〜23:00
土日祝11:00〜16:00,17:00〜23:00





|美和町* | comments(0) | trackbacks(0)
Mistral
JUGEMテーマ:スイーツ

 


お父さんが買ってきてくれました*

美和町にあるケーキ屋さん

ケーキの名前は忘れたらしいですが・・・

カボチャのケーキ





美味しい

下はショートケーキのような感じで苺も入ってる*

上は濃厚まったりなかぼちゃプリン





お母さんが言うには・・・

シュークリームもここ美味しいんだって





愛知県海部郡美和町大字篠田字長堀7
TEL:052-449-1830
年中無休




|美和町* | comments(0) | trackbacks(0)
りとるが出会った食べ物memo*