

|- | - | -
moca melo cafe
JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店






6月だったかな?!

久しぶりにモカメロでランチしました

久しぶりに一日友達としゃべりたおしましたー♪

職場で毎日会うけれど、忙しくてしゃべれてなかったから

話がたまってた

買える頃にはしゃべりすぎて声が少しかれてました!笑

そして、やっぱりモカメロは使いやすいです

居心地良くて美味しくてステキな憩いの場所だ






津島市萩原町字化神守前56番地
月曜休み
火・水・木AM8:00~PM7:00
金・土・日AM8:00~PM10:00












|津島* | comments(0) | trackbacks(0)
プルニマ
JUGEMテーマ:グルメ






駅で電車待ってるときに偶然

プルニマの看板を見て・・・

気になって・・・

携帯で検索して・・・

口コミが良かったので!行ってきました〜♪

カレーとナンをちゃんと食べに行ったことないのでワクワクだった

20:00くらいに着いたけど、お客さんどんどんきたよ!

『ゴリ夢中』でも紹介されたようです

やさしそうなインドの方がお出迎え





キターーーー

めーっちゃ美味しそう

ナンのでっかさにびっくり

りとるの顔3つ分はあるんじゃないか?!

・・・言い過ぎか・・・でも!それくらいでかかった!

カレーもナンも美味

ナンなんてこれだけで食べれちゃうくらい美味しかった

はまりましたー♪

絶対また行きたい


津島市大和町2-105
7:00-14:00
17:00−23:00

食べログ






















|津島* | comments(0) | trackbacks(0)
えびすや
JUGEMテーマ:グルメ







とんかつと麦とろろが美味しいお店

に連れてってもらいましたー♪

めーっちゃ美味しかった

とんかつも美味しいけど、麦とろろもステキpointぢゃね

お腹いっぱいだったけど、

ごはんがすすみました


愛知県津島市蛭間町弁日98















|津島* | comments(0) | trackbacks(0)
moca melo cafe
JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店




この前、久しぶりに幼なじみの子とランチしてきました





私が運転頑張った

今回は・・・パスタランチにしました





きのことツナの和風パスタ

美味しかった!!

サラダとふかふかパンもついて大満足

デザートは生チョコケーキ





可愛くて安い雑貨もしっかりチェック

今回は我慢したけどね・・・



津島市萩原町字化神守前56番地
月曜休み
火・水・木AM8:00~PM7:00
金・土・日AM8:00~PM10:00



















|津島* | comments(0) | trackbacks(0)
カフェ・ラフェ
JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店




先週ブーンと車を走らせて行ってみたカフェ・ラフェ





パスタとカレーの種類がとっても豊富

迷うくらいたくさんあった!!





自家製野菜を使ったサラダとコンソメスープ

パスタは自家製野菜のジェノバソースに





う〜〜ん・・・普通でした・・・笑

なんかの雑誌でベーグル売ってるって書いてあったから、

帰り際に『今日はベーグルないんですか?』

って聞いてたら、今はやっていないそう

ちょっと残念・・・!!



津島市唐臼町当理10番地
不定休




昨日は金曜日

仕事帰りに名古屋行こうかな〜って思ってたんですけど、

もう疲れすぎて駄目でした・・・

仕事をするようになって家のご飯が、ものすごく恋しい

疲れて帰ってご飯用意されてると

『お母さん〜ありがとう〜』って


ではみなさん、よい休日を・・・















|津島* | comments(0) | trackbacks(0)
moca melo cafe
JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店

 ちょっと前から気になっていた可愛いカフェ






本当に可愛い

ナチュラルなお店です*

この↓壁が見たかった〜♪







さあさあ店内へ*






可愛くて外観たくさん写真におさめたよ*






パスタとサンドイッチとオムライスのランチがある*

すごい迷ったけど、私はサンドイッチのランチに

お母さんはパスタのランチに






サンドイッチは『パストラミビーフ&エッグ&オニオン』






美味しい〜味付けが濃すぎなくてちょうどよかった

付け合せのポテトもあつあつほくほくでかなり美味しかった







パスタは『ナスとほうれん草のトマトソース』






これが濃厚なんだけどすっきり食べられて美味だった

(一口もらいました*)

デザートもつけちゃった

ベリーのチーズケーキ

もっちりしてて想像以上に美味しかったよ♪







店内も天井が高くて太陽の光もたっぷり入って明るい*

開放感がありました*

可愛い雑貨もたくさんあって少し購入

ベーグルが買いたかったけど売り切れたので

今度買いに行きたいな







津島市萩原町字化神守前56番地
月曜休み
火・水・木AM8:00~PM7:00
金・土・日AM8:00~PM10:00





|津島* | comments(0) | trackbacks(0)
りとるが出会った食べ物memo*