

|- | - | -
すもう





先日、会社の行事で名古屋場所を見てきたよ!





自分では絶対観にいかないし、相撲って高いから

結構楽しみだったり♪

おみやげもいーっぱいもらえて、

帰り荷物が重たかった〜





このストラップももらえました

っていうか・・・

相撲、ものすっごい迫力でした





想像以上に面白くて同期と大興奮

白鳳も生でみれたー♪





ちょっと危なっかしかったけど勝った!

弁当も美味しかった!





以上!

おすもうさんレポでした
















|物産展・催しごと* | comments(0) | trackbacks(0)
LeTAO
JUGEMテーマ:アイスクリーム




名鉄で行われている『春の大北海道物産展』

16日までです★

今回のお目当て





ルタオショコラサンデー

結構ボリュームあったよ♪





ドゥーブルフロマージュがどーんとのってる!!

幸せ〜

16日までにまた食べに行きたいな〜・・・笑












|物産展・催しごと* | comments(0) | trackbacks(0)
おめざフェア
JUGEMテーマ:スイーツ




名鉄百貨店で行われている(3/1まで)おめざフェアに行ってきたよ♪






ブルーシールのアイス

塩ちんすうこうとティラミスを選んだよ♪

さっぱり美味しかった〜

HP


続いて・・・シュークリーム





でかい〜手のひらよりもうちょい大きいよ!!

たーっぷりのカスタードクリーム、くどくなくて美味しかった

HP


それにしても平日に行ったのにものすごい人でした・・・











|物産展・催しごと* | comments(0) | trackbacks(0)
モンサンクレール
JUGEMテーマ:スイーツ



JR名古屋高島屋で開催中の

『アムール・ド・ショコラ〜ショコラ大好き〜』


ショコラロールを買ってきました





美味しい〜

ふわっふわのロール生地・・・まさにとろけます

クリームも最高

さすが世界のシェフ・・・辻口シェフですね♪






HP










|物産展・催しごと* | comments(0) | trackbacks(0)
京きなな
JUGEMテーマ:アイスクリーム




JR名古屋高島屋で開催中の

『アムール・ド・ショコラ〜ショコラ大好き〜』

また行ってきました♪

バレンタイン限定きななパフェ





*ソフトクリーム
*バナナ入りカスタードクリーム
*甘くないホイップ
*チョコシフォン


美味しかったよー


明後日からイタリアに行くよ♪

わくわく毎日浮かれてます

準備しなきゃ〜!!









|物産展・催しごと* | comments(2) | trackbacks(0)
京きなな
JUGEMテーマ:アイスクリーム



ただいまJR名古屋高島屋で開催中の

『アムール・ド・ショコラ〜ショコラ大好き〜』

チョコではなく(笑)きななのソフトクリームを求めに行ってきました♪





きなな大好きです

きなことチョコのミックス♪

美味しすぎでしたー








|物産展・催しごと* | comments(2) | trackbacks(0)
豆風*豆乳マフィン
JUGEMテーマ:スイーツ



この前偶然売っているのを発見したマフィン





ものすごーくしっとりしてた

想像以上に美味しくて・・・

これ、お取り寄せしたくなっちゃいました

ほんとにビックリするほど美味しいよ


参考URL









|物産展・催しごと* | comments(2) | trackbacks(0)
はちみつバターde幸せトースト♪
JUGEMテーマ:美味しいパン



北海道展で『はちみつバター』も購入

このバターをたっぷり使ってトーストを・・・♪





つぶしたバナナとたっぷりのはちみつバターを混ぜて

パンと焼くだけで朝から幸せ

HP


いちごいちえ


今年も残り二日!!

早いですね・・・

美味しいもの食べて元気に過ごすぞ







|物産展・催しごと* | comments(0) | trackbacks(0)
LeTAO
JUGEMテーマ:スイーツ


今回の物産展で購入したスイーツは・・・

とっても有名なドゥーブルフロマージュ





まろやか〜とろけちゃう

クリーミーでクリーミーでものすごく美味しかった


LeTAO










|物産展・催しごと* | comments(0) | trackbacks(0)
くりーむ童話 ジェラート
JUGEMテーマ:アイスクリーム

 北海道展ネタ





大好きなジェラートを食べました





トリプルにしたよ♪

イタリアンチョコレート
ミルク
クリームチーズ

最高だ〜


くりーむ童話










|物産展・催しごと* | comments(4) | trackbacks(0)
りとるが出会った食べ物memo*