

|- | - | -
Bagel Plate
JUGEMテーマ:おうちごはん





いつかのおうちカフェ


menu

ベーグルサンド(カボチャサラダ×チーズ)
ナスのミートグラタン
だし巻き卵
オクラの和え物


手作りベーグルでベーグルサンド♪

大成功

ナスのミートグラタンはナスが器になってます

美味しい美味しいおうちカフェになりました♪



いちごいちえ

















|ちょっとパクリ* | comments(0) | trackbacks(0)
豆腐sweets*
JUGEMテーマ:スイーツ

 



相棒が京都へ帰省してお土産を持ってきてくれたよ♪

お豆腐屋さんのプリンとドーナツ

ここのプリンは初めてだったけど・・・

このドーナツりとるの大好物!!!

嬉しい!ありがとう!

友達と京都行ったとき、美味しい美味しい♪って

バクバク食べ歩いた思い出があるのです

プリンも甘さ控えめで大豆の味がしっかり!

美味しかった〜

ごちそうさまでした















|ちょっとパクリ* | comments(0) | trackbacks(0)
みかん♪








お土産♪

みかん

甘くてフレッシュ











|ちょっとパクリ* | comments(0) | trackbacks(0)
絶品!関西限定の・・・






カントリーマームの神戸プリン

関西限定

すっごいすっごいすーっごい美味しいー

やっぱりもう1箱買えばよかった・・・

カントリーマームってなんでこんなに美味しいんでしょう

FUJIYAさん、名古屋でも販売してください!笑












|ちょっとパクリ* | comments(0) | trackbacks(0)
STARBUCKS
JUGEMテーマ:スターバックス







かなり久しぶりのスタバ

お母さんと休憩♪

学生のころはけっこう行ってたのにほんと行かなくなったなー

やっぱり美味しかった

フラペチーノ大好きです

スタバのロゴ・・・前の方が可愛かったなー・・・


さて!今日は・・・

一日かけてあるものを作ろうと思います!

もうすでに苦戦中・・・笑

うまくできるかなー?














|ちょっとパクリ* | comments(0) | trackbacks(0)
HARBS
JUGEMテーマ:スイーツ







なんだか無性にハーブスのケーキが食べたくなって

お休みの日に買って帰ったよ♪

でも・・・

美味しかったけどハーブスの美味しさってこんなもんだっけ?!

って感じてしまいました

美味しかったけど、しばらくハーブスはいいかなぁ・・・

ちなみにりとるが食べたのは奥のケーキです


HP














|ちょっとパクリ* | comments(0) | trackbacks(0)
偶然見つけた!みしまころっけ

 



昨日は静岡に行ってました

サファリパークに行く予定だったけど・・・

いろんなプチトラブルが重なって・・・

急遽伊豆に向かうことに

ものすごい長旅になったなあ!!

でも楽しかったです♪

伊豆に向かう途中でよったセブンイレブンで『みしまコロッケ』を発見





全然知らなかったけど、ご当地コロッケだそう

みしまで取れたジャガイモを使っているコロッケ

とーっても美味しかった

ほくほくでじゃがいも甘かった















|ちょっとパクリ* | comments(0) | trackbacks(0)
気分は沖縄♪
UGEMテーマ:グルメ




先日一日歩き回ったあと・・・沖縄料理で夜ご飯してきたよ♪





お酒も少し飲んでほろ酔い♪

相棒は、店員さんにすすめられたあかきりにはまってた!

お酒をたしなんで幸せそうでした





ジーマミー豆腐、海ぶどうのサラダ、ラフテーなどなど

たくさん食べたよ





どれもこれもめーっちゃ美味しかったよ

りとる沖縄料理大好きです





ゴーヤちゃんプル、沖縄の炊き込みご飯、麺類もしっかり完食

で・・・感動したのが足湯のあるお部屋を予約してくれたこと

気持ちよすぎてはまりそうでした





話は変わりますが・・・

ロングだった髪を・・・・・ばーっさりきりました!

ショートボブ

気分変わったー♪

切るときはドキドキで迷いも少しあったけど、

今は後悔なし!

ショートボブ思いっきり楽しみます

では皆さん、良い休日を♪

Have a nice day















|ちょっとパクリ* | comments(2) | trackbacks(0)
みずまんじゅう
JUGEMテーマ:スイーツ




大垣に行ったときせっかくなので食べてきました♪





氷水に浮かんだみずまんじゅう

ほっとする夏を感じる





つるっと美味しくいただきました

ごちそーさま














|ちょっとパクリ* | comments(0) | trackbacks(0)
塩屋 まーすーやー
JUGEMテーマ:グルメ





会社の方から沖縄旅行のおみやげいただきました







5種類のお塩を買ってきてくれて、みんなで分けました♪

香りがいいよ

大事にいただきまーす

にふぇーでーびる


塩屋 まーすーやー


















|ちょっとパクリ* | comments(0) | trackbacks(0)
りとるが出会った食べ物memo*