

|- | - | -
岐阜旅vol.6*飛水峡
JUGEMテーマ:★カメラLife★







2日目は飛水峡を見ながら帰ってきました♪

ずーっと続く渓谷美!すごくきれいだった

天気も良くて絶景を眺めるには良い日だったなー

緑に癒されました






























|picture* | comments(0) | trackbacks(0)
岐阜旅vol.4*昭和村
JUGEMテーマ:★カメラLife★







昭和村は結構広い!

のーんびりお散歩にはいいです

動物達もいました♪









このほかにもウサギやブタ、馬いましたよ

いつもはこういうところでお土産っぽいもの買わないんだけど、

なんだか惹かれたのでおせんべい買って帰ったよ♪





しょうゆ、黒胡椒、一味、ねぎ味噌の4種類を

どれも美味しかったけど、やっぱりしょうゆが一番だったかな!

一味はかなり辛かったー

辛いもの全然平気なのに久しぶりに口ひりひりした!笑

そんなこんなで昭和村をあとにしました

大満喫















|picture* | comments(0) | trackbacks(0)
まねきねこ
JUGEMテーマ:★カメラLife★






5月2日は相棒の誕生日でした

happy birthday

GWと誕生日のお祝いをかねて

プチ温泉旅行に行ってきました♪

岐阜を満喫してきたよ

ということで岐阜旅レポstart


そして改めて・・・

相棒、お誕生日おめでとう

これからもお子ちゃまなりとるをよろしくお願いします













|picture* | comments(0) | trackbacks(0)
23th*







私事で申し訳ないですが・・・

昨日2010.12.14・・・

りとるは23歳にまりました

昨日は仕事が終わってから相棒がお祝いしてくれた

幸せすぎてステキな時間すぎて

もったいないから、写真はケーキだけで

へへへ・・・笑

相棒・・・本当にありがとう

りとるは世界で一番幸せな女子ぢゃね


こうやって幸せな人生が送れているのは、

大好きな相棒や

大好きな友達

そして大事な家族

がいてみんなに支えられてるからだと思います!

みんなみんな本当にありがとう

これからもお子ちゃまな私ですが

よろしくね
















|picture* | comments(6) | trackbacks(0)
sea*





イカを食べたら海を眺めて癒されてきました





相棒ひとりたそがれる・・・笑

何を考えているんでしょう・・・?





相棒ポーズをきめる

相変わらずステキだよー

ほんと太陽に輝いて海がキラキラしててきれいだった!





ステキカフェにも行けて・・・

美味しいイカも食べれて・・・

海に癒されて・・・

ほんといい1日でした

















|picture* | comments(0) | trackbacks(0)
イカ食らう!








カメラを買ったというリアルタイムな話から・・・

またまただいぶ前の話をさせてください!笑

たらそに行った後、

この日は本当は佐久島に行く予定でした

でも、たらその待ち時間が結構あって

島に行くには微妙な時間になってしまったから

この日は佐久島行くの諦めた・・・

りとるがどーしてもたらそでランチしたいー!!と

ダダをこねた結果です

相棒・・・ごめんね!

でも今度行くから楽しみがちょっと延びただけだよね〜笑

せっかくここまで来たからということで、

市場があったので行ってみたよ♪





そこで発見したのがイカの姿焼き

いかをまるまるジュッと焼くの!

あまりにも美味しそうだったので・・・

二人で1個買いました

相棒パクリ





りとるもパクリ





めーっちゃ肉厚で美味しかったー

これまた食べたいね

今度、佐久島行ったらPEN大活躍させまーす

















|picture* | comments(0) | trackbacks(0)
チロルの森 vol.2








    チロルの森!

茶色い牛ってやっぱり可愛い

でも何でこんなにハエがたかるんじゃろ?





パシャパシャ写真撮りまくり〜♪

可愛いお花もたくさん咲いてたよ





また馬〜

ほんとにキレイだ〜!





そんでまん前から見たんだけど・・・

めーっちゃ顔が長い!笑

ながーい





それから汽車にも乗ったよ〜

アスレチックも少し楽しんだりして楽しかった♪






















|picture* | comments(0) | trackbacks(0)
ゴルフの練習

 






人生初のゴルフの打ちっぱなし!

相棒の練習のついていったよ〜

ちびっ子達もたくさん練習してた





相棒はなかなかうまくいかずイライラ・・・笑

最後にはなんとか納得のいく感じになっていたから良かったね

りとるも少し打ってみた!





全然飛ばず〜

ゴルフってこんなに難しいのね・・・

たくさんのボールが光に照らされてなんだかきれいでした

















|picture* | comments(2) | trackbacks(0)
チロルの森 vol.1








1ヶ月ほど前ですが・・・

ある機会があって長野に行って来たよ!

チロルの森は長野にある自然いっぱいの場所です

平日だからかな?

お客さん全然いなかった

上の牛さん可愛いけど・・・

アップで見ることはおススメしません・・・

ハエがたかってるから〜





ジャガイモほりも体験

ゴロンゴロンでてきて予想外に面白かった

ジャガイモじゃないけど、オクラをパシャリ

こんな風になるんですねー!





ミルキーなソフトクリームもしっかり完食

あんまり繁栄してない感じだけど・・・笑

楽しいところだと思う!





きれーいな馬も

小さめだからポニーかな?!

柵がないからめーっちゃ近づけるよ♪

りとるは動物触るの怖いので遠めで楽しみました♪





まだまだ写真あるのでまた更新しまーす


















|picture* | comments(2) | trackbacks(0)
愛知牧場 vol.3





愛知牧場のつづき♪

生い茂った迷路にも挑戦!





ちょっとくさいし・・・笑、ほんとーにボーボー

しかも意外と難しくてなかなかゴールできず・・・

あっついし汗だらだらでるし・・・

周りの人たちも結構諦めてるし・・・

りとるもいい加減やんなって・・・笑

『もういー!!!諦めよ・・・!!!』

そんな言葉は一切無視され頑張られさせられました





でも!!この写真をみて分かるように・・・

ゴールできましたー

ご機嫌りとるです

もう満喫したしそろそろ帰ろうか〜ってなったけど、

どうしてもジェラートが食べたくて・・・

相棒に呆れられつつ買ってきた





生苺とピスタチオクッキーラズベリー

美味しい〜

ピスタチオの方が特に美味しかった

ソフトクリームもジェラートも堪能できて大満足

最後に記念撮影〜





楽しかった〜♪

でもびっくりするくらい汗かいた

あ!そういえば牧場なのに牛見てない!!笑

乳搾りもしたかったけど、中止されてた・・・

なんとか菌のせい





こんな感じで牧場レポ終了です

また行きたいな


















|picture* | comments(6) | trackbacks(0)
りとるが出会った食べ物memo*