

|- | - | -
花ごろも
JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店






2ヶ月ほど前かな・・・

お母さんと邪魔してきました♪

いつもよく見るブロガーさんの記事見てて気になってました!





私はジャガイモとベーコンのジェノバパスタ

美味しい

細いパスタにしっかりソースからんでて最高

パスタの種類がいろいろあったけど、全部制覇したい!笑

お母さんはピラフを

和風味だったけど、予想以上の美味しさでした

デザートはイチジクのタルト





イチジクが大好きで、イチジクがあるとついつい頼んでしまう♪

美味しいパスタとケーキで幸せなひと時でした

木のぬくもりたっぷりの店内でゆっくりできたー!

またお邪魔したいと思います





岩倉市東町掛目126-2

close:木曜日





















|岩倉* | comments(0) | trackbacks(0)
I LOVE CAFE!
JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店







こんばんは!

りとるです!

改めて挨拶してみました!笑

髪の毛お団子ができるくらい伸びました♪

そんなりとるはやっぱりカフェが大好きです




















|岩倉* | comments(0) | trackbacks(0)
SOL CAFE
JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店






大好きなカフェ

ものすっごく全部いつも美味しいのです

雰囲気もあったかくてまーったりできる♪

そんなこの日は菜の花のたらこクリームパスタ

季節ですねー

ここはデザートも絶品だから我慢できず食べちゃった





いちごのロールケーキとチャイ

チャイは季節限定で、スパイスも入ってて

甘さ控えめで美味しい

指3本の中に入るくらい好きなカフェ!

またお邪魔します


岩倉市中中央町1-23
8:00-19:00
close:Monday

HP



















|岩倉* | comments(0) | trackbacks(0)
SOL cafe
JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店



先日ランチしてきたよ

2回目の訪問です♪





外観も中もとっても可愛くて静かで落ち着けるほんわかしたcafe

店員さんもほわ〜んとしたステキな方です*


私は天然酵母のパンとパスタのランチを・・・





パスタはサーモンとなすのクリームスパゲティ

味付けが絶妙♪

なす=トマトソースっていうイメージが勝手にあったけど

クリームソースとも相性抜群!!でした





この日のパンはカボチャのパンとバジルのパン

ふわっふわ〜♪

量も多すぎず少なすぎずちょうどよかったです

カレーも美味しそうだったなあ・・・

また絶対行こお〜






482−0023
IWAKURASHI CHUOCHO1-23
Cafe closed Monday








|岩倉* | comments(0) | trackbacks(0)
SOL cafe
JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店




先日、ずーっと行ってみたかったSOL cafeさんにお邪魔してきました*





とっても可愛いお店

ランチがものすごーく美味しそうだったけど・・・

お昼食べた後だったので、ケーキを注文

ケーキ2種類のっけてくれるセットがあったのでそちらをオーダー*





カボチャプリンとガトーショコラ

どちらも甘さ控えめで濃厚ですごーく美味しかった!!

ドリンクはシナモンミルクティー





ドリンクと一緒についてくるクッキーも素朴な味で癒された*





これは、りんごとナッツのケーキ

ケーキがあったかくて冷たいアイスとの相性、抜群だったね





今度はランチ食べたいな


482−0023
IWAKURASHI CHUOCHO1-23
Cafe closed Monday


 

|岩倉* | comments(2) | trackbacks(0)
りとるが出会った食べ物memo*