

|- | - | -
8cafe
JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店





2012年、2つ目のcafeのお話

行ったのは去年だけど・・・笑

今のところ春日井で一番大好きなカフェ!

雰囲気もメニューも美味しさもすっごくいいの





この日食べたのは、豚肉と大根の甘辛丼

きのこもたっぷり♪

温玉くずしていただきます

幸せだなー





春日井市白山町5-21-3


















|春日井* | comments(2) | trackbacks(0)
Brother69
JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店





最近、相棒とりとるのお気に入りスポット春日井

ステキカフェとか雑貨屋さんとか服とか

いろんなお店が集まってる♪

気になってたハンバーガーを大口あけて食べてきたよ





でっかいー

チーズバーガーも気になったけど・・・

ハロウィン限定ハンバーガーが気になったのでそちらをオーダー

カボチャコロッケがどーんとはさまってました!

もちろん最高に美味しい

ここのお気に入りpoint→パンがふわっふわで美味しい

大きいけどくどくないからぺロリ

また絶対食べに行こう♪

次はアボカドバーガー食べたいなー


春日井市柏原町5-264





















|春日井* | comments(2) | trackbacks(0)
8cafe









春日井市白山町5-21-3











|春日井* | comments(0) | trackbacks(0)
α cafe
JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店

 





いろんなブログでパスタが絶賛されてたので

行きたかったα cafe

ふふふ・・・美味しいー!!!

量もちょうどいい

ゆったりできる雰囲気もいい

春日井ってカフェいっぱいあるから

もっといろいろ行きたいなー♪

春日井の雰囲気はなんだか好きなのです





春日井市鳥居松町4-93
プリマヴェーラ1F

11:30-24:00














|春日井* | comments(0) | trackbacks(0)
CAFE CAWA+
JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店




ずっと行きたかったカフェ





ランチしてきました♪

サーモンとカッテージチーズのジェノバ風ピザ

(こんな感じの名前だった気が・・・)





シンプルなんだけど想像以上に美味しい

奥は小えびのココナッツ風味のカレー





これはランチに+200でついてくるデザート

りんごと紅茶のパウンドケーキ・・・コレ美味ー

私はランチのデザートはつけずに・・・

ココにきたら絶対食べたかった

ホットアップルパイを食後にオーダー





これこれ

これが食べたかったんだ〜♪

美味しくないわけありません!!

また行きたいな


春日井市如意申町7-12-5

HP



あ!!あとベーグルも買って帰りました♪

















|春日井* | comments(0) | trackbacks(0)
Gallelly Cafe Rosily
JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店

 


先日、またまた友達と春日井のほうへ

おやつ食べてきましたー

ソイシェイク

これ前来た時に頼みたくてしょうがなかったけど・・・

我慢したの・・・





美味しかったー♪

きなことかゴマとかすごく感じられた

もちろんドリンクだけじゃありません★笑

生ブラウニー(期間限定)





初めて食べる感じ!!

マクロビックなお菓子

最初は『ん?!』って思ったけど

食べれば食べるほど美味しくて・・・なんとなーく口に入れていたい感じ♪

おやつも美味しかったけど・・・

やっぱりまたランチで行きたいな〜


春日井市堀ノ内町2-11-12
9:00am-18:00pm
定休日:月曜日












|春日井* | comments(0) | trackbacks(0)
Garden cafe 和さび
JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店




イタリアレポを少し中断して・・・

この前、友達に連れてってもらったカフェのお話を・・・

最近、春日井に行く機会がなぜか多い♪

このカフェもずっと行ってみたかったところです





パスタランチとものすごく迷ったけど、白身魚のランチにしたよ





たっぷりタルタルソースがかかった魚フライ・・・かなり美味

ポテトサラダとか切り干し大根のおかずとか健康的で嬉しい♪

あとふちっこにある梅干、甘くてものすごく美味しかった!!

すごく高い高級なものなんだって

これにご飯、スープそしてデザートまでついてくる





とーってもお得なランチで大満足

この後たまたま見つけたセレクトショップで服を衝動買い♪

春日井はとっても楽しい町ですね



春日井市出川町2021
8:00-18:00
定休日:木曜日

HP












|春日井* | comments(0) | trackbacks(0)
8cafe
JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店



先週、春日井に住んでる友達に連れてってもらった

ありがとー





トロトロ豚と大根のうま辛丼

めちゃめちゃ美味しい〜

本当にお肉がとろとろで味付けが最高だった♪

他のご飯も食べたくなっちゃうよ〜

デザートももちろんいただきました





つめたいティラミスとバナナのパフェ

かなりつまってて美味しいです

見た目も可愛い!!

友達が食べたのは・・・こちら↓





このクレープとってもボリューミーです!!

少しもらったけどものすごく美味しかったので

次はコレ食べる!!宣言しました

雰囲気もすごく良かったのでまたお邪魔します♪

かなり8cafeのファンになっちゃいました


春日井市白山町5-21-3
定休日:火曜日


8cafe










|春日井* | comments(4) | trackbacks(0)
A.I.R.AGE
JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店




前やってたバイトで仲良くなった先輩に連れてってもらった

雑貨屋さんとカフェが一緒になった可愛いお店

AMULE.のほうも連れてってもらったけど、

服・雑貨・本・化粧品いろいろそろってて

ホントステキなお店だった〜♪


A.I.R.AGEで食べたスイーツ





ガトーショコラとアイス、生クリーム、バナナが入った

小さなパフェのようなスイーツを

ガトーショコラしっとりしてて美味しかった

でもココはスイーツよりご飯のほうが種類豊富で美味しそうだった!!

今度はランチしたいな



1-3-6 miyamachi kasugai aichi
phone:0568 36 2123
open13:00 close22:00

HP









|春日井* | comments(0) | trackbacks(0)
Gallelly Cafe Rosily
JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店

 


ずっと行ってみたかった春日井のカフェ

限定30食の有機野菜のランチを求めて伺いました

毎日完売ということで、電話予約して行ったよ*





白を貴重としたとってもステキな外観*





この細いところを歩いていくと入り口にたどり着きました

わくわく・・・*





予約したときの電話代を返してくれた!!

びっくり*





メニューも手書きであったかさが伝わってくるよ





さあ〜ついにごはんとご対面





玄米ごはんは玄米100%

すごく食べやすくて、噛めば噛むほど美味しかった*

『ロージリースタッフ 景子さんの新潟ふるさとの味』

*元気の源!玄米ごはん

*カスピ海ヨーグルト

*大人気!!車ブのフライ(衝撃的な美味しさ!!)

*野菜スープ

*ミネラルたっぷりワカメサラダ

*お肌ピチピチかんたん鉄火味噌

*骨を強化!!小松菜と人参のごま和え

*具だくさん!!郷土料理のっぺ





器もステキだったよ








『芋々パフェも』つけちゃいました





美味しかったあ

すごくやさしい冷たさでした*

お母さんは季節のデザートを





栗の甘さが最大限にいかされてました*






ステキな雑貨もたくさん置いてありました*


春日井市堀ノ内町2-11-12
9:00am-18:00pm
定休日:月曜日
















|春日井* | comments(0) | trackbacks(0)
りとるが出会った食べ物memo*